埼玉県草加市の感動サロンプロデューサー⼩林房⼦様のアメブロをカスタマイズさせて頂きました♪

シングルマザーとして三姉妹を育てながら16年前にベット一台からまつげエクステサロンとしてスタートし現在ではトータルビューティーサロンを2店舗経営されています。
そのノウハウを集結した学びをこれからはサロンオーナーさんへお渡ししていきたいと「地域密着!口コミで大人気!繁盛サロンの作り方」を教えられています。

いくつになっても夢や⽬標を諦めずに挑戦することですべての⼈に無限の可能性があるということを伝えていきたいという房子さんです。

↓パソコンイメージドキドキ

↓スマートフォンイメージラブラブ

房子さんのご希望は ⼤⼈⼥⼦ 可愛すぎず、クールすぎず・・・
メインカラーは淡いグレー、薄いピンクという事でしたので、
甘くなりすぎないように、そして房子さんの持つフェミニンなイメージを大切にデザインいたしました。
感動サロンプロデューサー⼩林房⼦様 のブログをご覧ください。

ブログを見やすくおしゃれに変身させませんか?
メニュー・料金表・お問合せなどへの動線をわかり易くし、ユーザーが使いやすいブログに変身させて集客にも繋げましょう♪

⇒ アメブロカスタマイズ制作実績ドキドキ(アメブロへ飛びます)

⇒ アメブロカスタマイズ詳しくはこちらから