メガヒットブランディングコンサルタントの住福純(すみふくじゅん)様のアメブロをカスタマイズさせて頂きました♪

個人事業主のスモールビジネス(月収50万~500万円)を構築するコンサルティングを行っています。
パソコンやインターネットが苦手という女性起業家から、すでに実績のある個人事業主の方まで幅広くコンサルされています。

ビジネスのノウハウはもちろん、 ビジネスをする上で大切な人としてのあり方やマインドを教えて頂ける僅少なコンサルタントとして全国にファンが多数いらっしゃいます。

↓パソコンイメージドキドキ

↓スマートフォンイメージラブラブ

メインカラーはキラキラ感のあるゴールド系、サブカラーは白黒青というご希望でした。
明るく爽やかで誠実そう+権威性がある雰囲気というオーダーでしたが
住福さんの写真が全てそういう雰囲気を醸し出してますよね。
こちらの写真は先日カスタマイズさせて頂きました、フォトグラファーの早坂華野さんが撮られたものです♥

私も住福さんの継続コンサルタントを受けて勉強させて頂いてます♪
目下自分たちのビジネスを整えるべく邁進しております!
色々やる事学ぶことが一杯ですが、いくつになっても成長していきたいですね。
⇒ 住福純さんのアメブロ

ブログを見やすくおしゃれに変身させませんか?
メニュー・料金表・お問合せなどへの動線をわかり易くし、ユーザーが使いやすいブログに変身させて集客にも繋げましょう♪

⇒ アメブロカスタマイズ制作実績ドキドキ(アメブロへ飛びます)

⇒ アメブロカスタマイズ詳しくはこちらから