柏・江戸川台・北小金・流山セントラルパークで美容室+フィットネス+ワイン食堂を展開している「クリコグループ」様のサイトがリニューアルオープンいたしました♪

前回に引き続きリニューアルサイトの制作も請け負わせて頂きました。
前回のサイトはSANPO舎として初めてのお仕事でした♪
4年経ってまた新しくさせて頂いて大変ありがたく、初心に戻ったような気持ちになります^^

クリコグループさまは「健康美容」をテーマに美容室+フィットネス+ワイン食堂を展開しるトータルビューティーサロンです。
人間美は「スガタ」「カラダ」「ココロ」の総和。人を美しく、身心共に元気で、自分に自信を持って頂くホリスティック ビューティーがテーマです。
またクリコグループさまの理念である「SMAILE~すべては笑顔のために。笑顔には笑顔が集まる」がサイトを通じて伝わるような制作を心掛けいたしました。

今まで各サロンに分かれていましたブログを一括にしてサイト内に設置する事で、一層楽しい雰囲気が伝わり、お客様からもわかり易いサイトに生まれ変わりました!
ぜひ笑顔あふれる「クリコグループ」さまを訪れてみてください♪

「クリコグループ」様サイト

ホームページ制作についてはこちらをご覧ください。
制作実績のページへ