船橋市にある「プライベートサロン『gift』」様のサイトがリニューアルオープンいたしました♪

以前は「ヘッドセラピーサロン ひとやすみ」のサイト名でしたが、『gift』に変更されました。
元々HTMLで制作しておりましたが、新しい予約システムの設置の為、WordPressに作り直しました。

「ヘッドセラピーサロン ひとやすみ」様のサイトはSANPO舎の制作実績でも人気No1で、同じ様に作ってください!というお客様も多くいらっしゃいました。
サイトオーナーのセラピストさまもデザインを気に入ってくださっていましたので、HTMLの時とあまり変えずにブラッシュアップいたしました。

予約システム、ネットショップ、SNSとの連動など、WordPressには様々なプラグインがあるので、サイトの拡張性は高いです。
管理もしやすいので、静的なHTMLサイトからWordPressにリニューアルするお客様も増えています。

↓gift様旧サイトデザイン♪

リニューアルでデザインを一新される方もいらっしゃいますし、gift様のように、デザインを引き継いだサイトを制作する事も出来ます。
WordPressにしようかな?とお考えの方・・・ぜひご検討くださいませ^^

「gift」様サイト

ホームページ制作についてはこちらをご覧ください。
制作実績のページへ