岐阜県岐阜市の首肩コリに悩む女性のためのアロマエステサロンラブラブ
momotsuki様のアメブロをカスタマイズさせて頂きました

体と心のエネルギーセラピスト、ナードアロマセラピー協会アロマアドバイザーの石榑 美智代(いしぐれ みちよ)さん。
総合病院で看護師として15年以上、看護教員6年のキャリアをお持ちです。ご自身も首肩こりが辛く悩んだ時期が長く、肩こりからの頭痛や吐き気で体が起こせない時もあり、お守りは鎮痛剤のロキソニンでした。
それが今ではすっかり肩こりから解放されています。
お客様の体のくせ、考え方のくせなど一緒に考え、首肩こりを改善していきたいと思ってらっしゃいます。美智代さんのキャリアとお人柄から健康相談を兼ねてご来店するお客様も多くいらっしゃるそうです♪

↓パソコンイメージドキドキ

↓スマートフォンイメージラブラブ

デザインはサロンの名前でもある月と美智代さんのお好きなイメージの太陽の光と緑と白がマッチングするようにお作りいたしました音譜

施術が終わり、その方の体の辛い所が改善して、笑顔で帰られると「こんな社会貢献もあるんだなー」と思う時に充実感ややりがいを感じられるという美智代さん。
ぜひサロンも訪れてみてください♪
アロマエステサロン momotsuki様 のブログをご覧ください。

ブログを見やすくおしゃれに変身させませんか?
メニュー・料金表・お問合せなどへの動線をわかり易くし、ユーザーが使いやすいブログに変身させて集客にも繋げましょう♪

⇒ アメブロカスタマイズ制作実績ドキドキ(アメブロへ飛びます)

⇒ アメブロカスタマイズ詳しくはこちらから

そして・・・千葉県と岐阜県と離れていますが、写真撮影もいたしました。
実は写真撮影を先にお願いされまして、その後アメブロカスタマイズも♪という流れでした。

美智代さんがこちらのInstagramを気に入ってくださって申込してくださいました♪
遠方の場合は交通費や出張費などもかかる場合がありますが
サロン撮影も興味のある方はお問合せくださいドキドキ

⇒ 撮影についてはこちらから