2021年4月に千葉県野田市にオープンした「おうちスタジオ beloved」様のホームページを制作させて頂きました。

わくわくするようなママのパワースポット的おうちスタジオを目指し、千葉県や埼玉県を中心に活動しているフォトグラファーのはるかさん。
ベビー、キッズ、ファミリーを中心にロケーション・スタジオ撮影をされています。

現在2児のママでもあるはるかさんだからこそわかる、我が子に出会えるまでの奇跡、命の大切さや愛おしさ、今ある幸せと家族の軌跡を残したい。
そんな想いを家族撮影で形にしています。
そして、いつも毎日頑張っているママに写真をみて元気になってほしいと思っています。

ホームページ制作用に写真撮影も承りました。
千葉県野田市のプライベートおうちスタジオ。プライベート空間で気兼ねなく撮影できます。
完全予約制制です。

お月さまの形のベッド。アンティークな物に囲まれたお部屋の窓からお月さまを眺めるイメージです。
好奇心をくすぐられるワクワクした気持ちになれる空間です。

ママもお子様もはるかさんも撮影をとことん楽しみながら素敵な成長の記念を残していきます。

 

ホームページはWPカスタマイズで制作いたしました♪
フォトグラファーの方のサイトなので写真をたくさん活用し、ギャラリーも設置しています。

制作実績のページへ
「おうちスタジオ beloved」のホームページへ