千葉県柏市にある完全個室のプライベートサロン『フェイシャル&かっさサロン』アムールアイ様のホームページを制作いたしました。

アムールとはフランス語で『愛』 女性の美しさと輝きを引き出せるよう『愛』を込めて丁寧に施術されています。

ビューティーカウンセラーとして20年以上のご経験がある愛子さん。
ご自宅を数年前に新築されて完全個室のプライベートサロンも造られました。
この度本格的にサロンの活動される事になり、写真撮影をお願いされました。
Instagramもされていてそちらから集客もあり、ホームページっていらないんじゃないかとご相談されましたが、
サロンオーナー様のサロンへの想いやプロフィール、メニューや料金表などをわかりやすく表示することはとても大事です!とお話しました。
ホームページはオーナー様のものでもありますが、サロンを利用したい方が情報を得る場所でもあります。
情報迷子にならないように、動線を整えて、サロンへのお申込みに繋がるようにしています。

自分の手で『美と癒し』をお届けできるセラピストとしての職業に誇りを持って施術されている愛子さんの想いが伝わるように制作いたしました。
完全個室のプライベートサロンで、駐車場も完備されています。ぜひ癒されに訪れてみてください。

ホームページはランディングページタイプで1ページになっています。
サロンの成長と共にホームページも成長していけたら嬉しいです。

ホームページ制作についてはこちらをご覧ください。

制作実績のページへ
『フェイシャル&かっさサロン』アムールアイ様のホームページへ