他では知りえない犬との【信頼構築】オリジナルメソッド
ドッグヒーリングサロン『シャーラー』主宰 etsuko様のアメブロをカスタマイズさせて頂きましたラブラブ

元チワワショードッグブリーダー&ショードッグトレーナーであった事で、犬の気持ちや健康管理に精通しているetsukoさん。
ドッグヒーリングサロン『シャーラー』主宰、犬専門【信頼構築】行動療法士をされています。
ヒーリングは特別な人だけができるというものではなく、学べば誰でもできるので、家族や知人やペットに自分でヒーリングするのが当たり前の時代になって欲しい。
その為の行動として、ワークショップの定期的開催やヒーラー育成のレッスンもおこなっています。

↓パソコンイメージドキドキ

↓スマートフォンイメージラブラブ

癒しのイメージで明るいグリーンを使って欲しいというご希望でしたラブラブ
サブカラーとしてピンク、シルバーを使い爽やかで明るい感じに仕上げました音譜

ドッグヒーリングサロン『シャーラー』主宰 etsuko様のアメブロ のブログをご覧ください。

ブログを見やすくおしゃれに変身させませんか?
メニュー・料金表・お問合せなどへの動線をわかり易くし、ユーザーが使いやすいブログに変身させて集客にも繋げましょう♪

⇒ アメブロカスタマイズ制作実績ドキドキ(アメブロへ飛びます)

⇒ アメブロカスタマイズ詳しくはこちらから