千葉県流山市と茨城県牛久市の両方でバイオリン教室をされているSHIZUKA-バイオリン教室様のホームページを制作させて頂きました。
しづか先生とのお付き合いは先生が立ち上げて主宰されているの青少年弦楽合奏による「一般社団法人 SFS合奏団」のホームページ制作からになります。

今回しづか先生の個人バイオリン教室のホームページ制作に協力させて頂きました。
「太陽のように明るく温かな人間性を育む」をコンセプトという事で先生のお好きな花のひまわりをメインに使っています。
3才からレッスンOKですので、小さなお子様とも楽しくレッスンしていらっしゃる雰囲気を伝えたいとのしづか先生の想いを伝えるために
可愛いバイオリンの小物やイラスト等もふんだんに使い楽しいレッスン風景を再現しています。

先生のレッスン室で写真撮影もいたしました。
子ども用から大人用まで様々な大きさのバイオリンや
ヨーロッパなどで購入された可愛い小物など♪

こちらは以前撮影会に参加してくださった時の写真です♪
プロフィール写真として使っています♥

InstagramやFacebookにも挑戦されているしづか先生。
SNSを使った情報発信やオンラインレッスンも始まり、一層ホームページの重要性も高まってきました。SNSとも連動しています。

地域で長くバイオリンの指導に携わられ、色々な垣根を超えた青少年の弦楽合奏の楽団を主宰され、
海外交流も積極的にされているしづか先生の情熱や想いが伝わるようなサイト作りを心がけました。

SHIZUKA-バイオリン教室様のサイトはこちら♪

しづか先生の教室の生徒さんは音楽大学を卒業して教師になられている方や演奏家になられた方など多数いらっしゃいますが、
リタイアして初めてバイオリンを始めたというシニアの方も♪
それぞれのレベルに合わせたレッスンをしてくださいますので、興味のある方は年齢関係なく覗いて見てください♪

ホームページ制作についてはこちらをご覧ください。
制作実績のページへ