千葉県南流山のワインショップ Laisser Faire(レッセ・フェール)さまのホームページを制作させて頂きました。

「クラシックワイン~自然派ワインまで」をコンセプトに、 気ままに美味しいワインをセレクト。
ワインはすべてウォークインセラーで管理しています。
皆さまのお抱えワイン屋さんを目指して、南流山駅近くに2021年9月に実店舗オープンしました。

レストランでの勤務を経てワインの面白さに目覚め、ソムリエになられた千恵さま♪
日本で美味しいワインを飲むために一番重要なことは「ワインの温度管理
ということに行きついたそうです。
なので温度管理にはこだわり、在庫は12℃前後でのウォークインセラーで保管されています。

オーナーさまのワインに対するこだわりと、ふらっと気軽に立ち寄れるようなショップの雰囲気が
伝わるようなサイトづくりを心がけて制作いたしました。
ワインショップ Laisser Faire(レッセ・フェール)さまのホームページ

 

以前から地元密着でお仕事をさせて頂きたい!というのが、
私達の願いでしたのでお話を頂いた時には本当に嬉しかったです♥
HP制作にプラスして、お店やオーナーの千恵さんのお写真も撮影させていただきました♪

ワインの知識がとっても深いオーナーさま。
試飲会やワイン講座を開かれるなど地域に密着する活動もされています。
試飲会などイベントはホームぺージ、インスタ、Facebookなどをチェックしてくださいね♪

ワインショップ Laisser Faire(レッセ・フェール)さまのホームページ
ホームページ制作についてはこちらをご覧ください。
制作実績のページへ