大阪府北区天満のChiyo care body スポーツアロマケア様のサイトを制作いたしました♪

Chiyo care body様は大阪では数少ないスポーツアロマを取り入れ、あらゆるスポーツおよびパフォーマーのための身体メンテナンスを行っているプライベートサロンです。
日々がんばる40歳からの女性のビジネス&ライフワークバランスに身体の凝りや不調を根本から整え改善するための“ワンランク上のボディケア”を提供します。

パーソナルボディケア トレーナー・セラピスト Chiyoさん。幸せであることの根底にはまず “自分の身体と心が健康である” それが何より大切、そう思ってらっしゃいます。
月に一度のリラックス&自分を労わる心地よい時間を過ごすことで、より軽やかに!より健康に!今まで以上に自分らしく。。。そんなChiyoさんの思いが伝わるようなサイト作りをお手伝いさせて頂きました。

大阪と千葉県と離れていましたが、スムーズにデータのやり取りや意見交換が出来ました♪
今はZoom、LINE、メール、電話、Instagram等・・・色々なツールがあって便利ですね!

ぜひホームページをお考えの方はお問合せください♪

制作実績のページへ
「Chiyo care body スポーツアロマケア」ホームページへ