東京日野市のニューボーンフォトphoto bee.様のホームページを制作させて頂きました。

「ニューボーンフォト(newborn photo)」とは新生児期に撮る赤ちゃんの記念写真のこと。
あっという間に大きく成長する赤ちゃんのその一瞬を写真に残します。

「あの時撮っておいてほんとうによかったと」思えるニューボーンフォト。

ご自身も3姉妹を育てたママであり元保育士でもあるphoto bee.のカメラマンのYukoさん。
赤ちゃんが生まれた瞬間の気持ちを忘れずに見返してしあわせを感じられたり、
ホッと笑顔になったり・・・そんなママに寄り添う1枚を撮ってくれます。

どのお写真もとてもかわいくてかわいくて!!
そのお写真の邪魔をしないようにシンプルを心がけて
ホームページを制作させていただきました♪

産まれたばかりの赤ちゃんを
撮影のために外に連れ出すのは…と不安な方も多いはず。
photo bee.様は出張撮影をしてくださるので
ご自宅などで赤ちゃんと待っているだけ!
撮影への不安なことならなんでも相談に乗ってくれますよ♪

是非「photo bee.」様のサイトをご覧になってみてくださいね♥

ホームページ制作記念キャンペーンのLPも制作させて頂きました。
長いので折って二列にしてます^^

ホームページ制作についてはこちらをご覧ください。
制作実績のページへ